PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子7歳になる

3/2は息子の誕生日。 一応無事済んだけど、個人的にドタバタしてた(*_ _)

で、前々日の土曜日に誕生日プレゼントを兼ねて息子リクエストの水族館へー。

DSC06120.jpg

もうね、飽きるくらい来てるはず(学校の遠足でも来てる)なのにね(笑)
どうせだったら大阪まで行って海遊館!ってならんのかなーと思うんだけど、
なにやらヒトデとか触れるプールがお気に入りなようで…。

ま、こっちとしては赤子も居るし近場はありがたいんだけどね。



とりあえず撮った写真の中からいくつか…

DSC06142.jpg

ニモ~
DSC06180.jpg

タツノオトシゴ。 しぶいな…
DSC06191.jpg

なにこれ、めっちゃ癒されるー(*´д`*)
DSC06216.jpg

小さくてかわいいけど強暴なクリオネ
DSC06227.jpg

さぁ! お待ちかねのヒトデおさわりターイム!     と思ったら…
水槽工事中で、隅っこに桶に入ったヒトデ達…   しょ、しょぼーい;;
DSC06248.jpg

まぁ、それでも喜んで触りまくってた(笑) 必死すぎて落ち着いて写真撮れたのは娘だけ…
DSC06252.jpg

いつもキモイキモイ!言ってるくせに触れるんだね、娘よ。。。

途中、調子乗ってたよそのお子さまが桶にハマるハプニングもあったりしつつ(笑)
次のイルカショーへ。

飛んでた。
DSC06297.jpg

ここでこれまでご機嫌だった赤子が大泣き(笑) 音にびっくりしたようです(ノ∀`)

イルカ見た後も閉館ぎりぎりまでうろうろして、出た後は海で暗くなるまで遊んで帰宅。
えー晩御飯はご希望通りマクド…。  う、うーん(-公- )

~~~~~

次の日、私の母にプレゼントを買ってもらってケーキを一緒に食べるため、またお出掛け。
まず、近所のバイキング(行ったとこ)を息子が御所望なので、そこでランチ。
んで、近所のデパートで目的の本(といえば聞こえはいいけどマンガ)を息子はゲット。
あと、赤子の初正月のお祝いで服を買ってもらった。 いつもありがとうm(_ _)m

この後頼んでたケーキ受け取ってみんなで食べる はず だったんだけど、
近所でお葬式が出来たそうで、父が熱でダウンのためお通夜に出るハメに…。
ということで私だけ帰宅…  子供らはおばあちゃん家でケーキ食って帰ってきた。さみしー。

~~~~~

誕生日当日の昨日は、朝、息子におめでとうを言って送り出した後、私はお葬式へ。
田舎なんで近所が総出でお手伝いしなきゃなりませぬ。
初めてのことばかりでよく分からないし、知らない人(でも相手はこっちのこと知ってる)の間で疲れた…。
結局一日中車の誘導で外で立ってただけで済んだんだけどね。 寒かった><

で、夕方。

昨日のケーキを息子と一緒に食べた(笑)
DSC06386.jpg

とりあえず仲間はずれは免れたかな(^^ゞ

こんな感じで(私は)バタバタした息子の誕生日は過ぎていきました。

7歳かー。
小学校入学してからもうすぐ1年だけど、とりあえず体は丈夫になってきたみたい。
喘息もかなり治まってきたし、風邪もそんなにひかなかったもんな。
この1年で色々と成長してるってことかな。
まだまだ頭がお花畑な息子。 あーだこーだ言いたい事もいーーーっぱいあるけど、
とりあえず元気で居てくれればそれで良い。
妹に笑われないお兄ちゃんめざしてがんばれ(* ̄m ̄)

誕生日おめでとう!

関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子ちゃん、7歳おめでとー!
妖怪は、もう中2やけど
年々頭がお花畑度はレベルアップしていくよ(爆)

楽しい1年を過ごせますように♪

| りぷりぷ | 2009/03/03 21:30 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
ありがとでーす^^
お花畑は当分枯れそうにないですかね(笑)
将来はさかなクン2号になりそうなくらい魚知識だけはあるんだけど…。

いったいだれに似たのやら~ヽ(´ー`)ノ

| chitose | 2009/03/04 10:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/769-5564a058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

