PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

雛祭り~。
といっても、嫁さんの実家の方では旧暦でお祝いなんで、昨日出したんだけど(笑)

DSC06406.jpg



今年は赤子が初節句。
お祝い頂いたりもしてるんだけど、お返しただけで別段何するわけでもなく(^^ゞ
毎年4月に子供ら集まってわいわいやるんで、その時かな。

DSC06399.jpg

赤子は当たり前に訳分からん状態だけど、雛人形には興味津々。
まだ立てないから触れないし安心だけどねー。
今年はレオンが追い出され中なんで心置きなくリビングに鎮座されてる。
毎年レオンが登ったりして置き場所に困ってからなー。悲惨な事件も起きたし…。
とりあえず今年は日の目を見た雛人形さん。 心なしか顔も穏やかです(笑)

逆に赤子が男前なのはなんでだろう… 我が子ながらどうにも男の子に見える(^^ゞ



3人目ともなれば行事も適当(ノ∀`)
とりあえず節目節目を健やかに過ぎてくれればそれで良しかなと。

DSC06407.jpg


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供 イベント

| イベント・お出かけ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/770-42380bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

