PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤子の成長

この1,2ヶ月でなんだか急に成長した感じの赤子。
体は… まぁそんなに大きくないんだけど、8ヶ月目前にようやくオムツもSサイズがきつくなってきたり。
当分Sサイズだろーって箱買いしたら余っちゃって返品交換(笑)

ハイハイがまだまだ匍匐前進で、お腹上げて出来ないんだけど、
それでも移動はそこそこのスピード…。 目標物がみつかったら速い速い(^^ゞ

ちょっと前まで進もうとしても…
DSC05883.jpg

バックしちゃって(笑) ゴミ箱に激突ー (これ、息子が着てた服なんだけど、もうそっくりすぎるくらい似てる(爆))
DSC05884.jpg




お座りも完璧かな。自分でもうつ伏せから座れるようになったから、
もうほとんど手を貸したり支えたりしなくて済むようになった。
座れるようになると一人遊びも増えるし、こっちも楽~^^

ベビーサークルの壁のおもちゃで遊ぶ赤子。
こんなん当分遊ばんよなーとか言ってたのにね。赤子の成長は早いわ。
DSC05971.jpg



ストローも使用開始。 これはまだ上手とは言えないけど、結構飲めるらしい。
DSC06000.jpg


個人的に一番成長して欲しいのは髪の毛だったりするんだけど(笑)
長女の時と同じような感じでぼちぼち立ち始めたから、ますます男の子っぽい(ノ∀`)
それでも最初の頃の薄毛に比べたら結構濃いくなってきたかな?
早く天辺で1つでもいいからくくれるようになれば女の子になりそうなんだけどなー。

ま、あれもこれもあっという間なんだろうね。


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供

| 家庭・家族 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/772-498f05fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

