PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の陽気

仕事が過渡期…。 でもどうにか土曜日は休みだったんで家族で出掛けてきた。
場所は車でちょっと走ったとこの定番公園。 それでも1年ぶり以上かー。
赤子もしっかりしてきたから、ようやく近場ならうろうろ出来るようになったかな。

陽気はもう夏!(^^ゞ 半袖で十分くらいで暑かったー。

DSC06512.jpg

とりあえず遊具の辺で子供らは一通り遊んぶ。
嫁さんと赤子は散歩がてらうろうろ。私は上の子らについて回るー。




赤子@野外
DSC06555.jpg

家の中だとそんなに思わなかったけど、やっぱ色が白いな(笑)

上の子らが納得した頃に梅林はさんだ反対側の芝生広場へ。
DSC06542.jpg

この芝生広場は初めてだったんだけど、人も少なくて穴場。
もっと広い場所があるんだけど、人多いし、大きい子や大人がいて飛び交ってるボールも硬いし、
禁止されてるのにバーベキューしてるDQNも多いからうっとおしい。
いい場所見つけたわー。

散歩中の姉弟妹
DSC06578.jpg

人も少ないのでのびのびフリスビーで遊ぶ。 嫁さんとかわるがわる相手^^;
DSC06591.jpg

DSC06619.jpg

もちろん次の日は筋肉痛ですよ(=゚ω゚)b"

駐車場が遠くて、赤子のミルクやなんやを置いてきちゃったのが失敗だったけど、
しっかり遊んで夕方には帰り支度。
下の子に掛かっててなかなか遊べない上の子達も満足してくれたかな。

梅は終わって、桜の季節ももうすぐ。
DSC06627.jpg

次は花見の予定立てないとなー。


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6 子供

| イベント・お出かけ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/773-cac80887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

