PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県立フラワーセンター

春休み最後の土日ってことで、兵庫県立フラワーセンターってとこに行ってきた。

土曜日はあいにくの曇り空…。でも日曜は新学期の用意とかで開けときたかったんで強行決行。
で、行く途中にすでに雨;; しかも決行降ってて意気消沈(大人が)
雨なんで温室メインで見て回ってきましたよ。

DSC06788.jpg

以下自己満足の写真多数です…。




DSC06795.jpg

DSC06791.jpg

DSC06898.jpg

息子が好きなウツボカズラ。食虫植物(^^ゞ 
DSC06814.jpg

DSC06799.jpg

DSC06917.jpg

息子も携帯で必死に撮ってた(笑)
DSC06926.jpg


で、メイン。イベント中のチューリップ
DSC06925_20090406151453.jpg

すっごい数!
DSC06974.jpg

これは見応えあり。今年は庭にもチューリップなしだったから子供達も喜んでた^^
赤子も花を見てあーあーうーうー言ってたよ(笑)
DSC06965.jpg


結構じっくり見て回ったからなんやかんやで閉園時間も迫ってたんだけど、
子供達がどうしても散歩したいってことで園内を小規模散策ー。

外のチューリップは品種によるのか、満開のとことまだまだのとことあった。雨がほんと残念;;
DSC06979.jpg

池には白鳥がー。 しかもかなり近くまで寄ってきてくれる(*´д`*)
DSC06985.jpg

子供らはここで遊びたかったんだなー。 噴水と滝、小川に花壇のある場所。
DSC06990.jpg

DSC07011.jpg

子供らは雨もお構いなしに走り回る(笑) さすがだなー^^;
ほんと、雨は残念だったけど、4~5月の晴れの日にもう一回来るつもり。
今度は外周りメインでね。 結構広くて散歩コースとかも回るとなると1日じゃたりないくらい。
今回は物足りなさそうな子達もくたびれるくらい遊ばせてやらないとねー。


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8

| イベント・お出かけ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/777-f9840f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

