PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女9歳になる

4/25で娘も9歳。二桁まで王手となりました。最近、急に大きくなったような気がする…。 
なんだかちょっと前までヨチヨチしてたように思うのになぁ。

誕生日前日に、やっぱり今年も飾り付け(笑) まぁほとんど嫁さん作^^;
DSC07253.jpg


誕生日当日は雨だし、お父ちゃんも仕事だったんで母屋のおじいちゃんと遊んだらしい。
晩御飯はハンバーグ。
DSC07247.jpg


んで、翌日に嫁さんの実家にみんな集まってお祝いしてもらいました。


DSC07265.jpg

ローソクも付けて、ハッピバースデートゥーユ~♪
DSC07270.jpg

義理姉、義理妹家からはリクエストしてた貯金箱とクッション。
DSC07285.jpg

DSC07292.jpg

実家からは毎年恒例の図鑑を頂きました~m(_ _)m
今年、うちら親からはモノのプレゼントはなし。どこか行きたい所に遊びに連れて行くのがプレゼント。
都合でGW後になっちゃうんだけどね…。

後はとにかく子供らで遊んで過ごしてた。
数日前から寒くて雨だし、風もすごいのに外で遊ぶ子供達…。 元気ですね(´ー`)
でも子供らが外で遊んでたおかげでいいものが見れた!


DSC07311.jpg

ちょーっと暗くて薄いんだけど、虹! 久しぶりに見た!
悪天だった娘の誕生日もこれで救われたかな(笑)


日々ぎゃーぎゃー文句言ったり怒られたりもしてるけど、
多分家の中で一番しっかりしてるのは長女です(爆) それでもたまに抜けてるところが愛嬌かな^^; 
「自分がちゃんとせな!」なんてプレッシャーもあるみたいだけど、まぁ、のんびりやればいいよ、
とお父ちゃんは思いますm(_ _)m

誕生日おめでとう!


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムスメちゃん、お誕生日おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

まだ9歳か~!!
まだまだ可愛いお年頃だわね(爆)

2桁いくと、可愛くなくなるので(爆)
親も今のうちに楽しんでくだされ^^

| りぷりぷ | 2009/04/27 18:25 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
ありがとでーす^^

やっぱかわいいって思えるのは今のうちですかね(笑)
それでも毎朝ギャーギャー言ってるけど^^;

| chitose | 2009/04/28 09:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/785-96736068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

