PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの使い方

なんかあっという間に夏っぽいんですが…。
もうちょっと過ごしやすい時期が続いてくれると思ってたのに、もう半袖シーズン到来。。。

レオンも暑いようで、かまくらベッドの上で寝てるし
DSC07519.jpg


いや、ちゃんと違う場所に屋根の無いベッドも置いてるんだけど…。
どうやらこの場所が気に入ったらしい^^; 中敷のクッションも引っ張り出してるのは意味不明。

睡眠妨害との警告が出されました(・・ゞ
DSC07518.jpg


そして相変わらず脱走意欲は萎えないようで、玄関に人が近づくと先頭切って出て行こうとする(-公- )
ほんと、いつになったら諦める?あなたは。

DSC06654.jpg



ほんとお久しぶりなレオンだけど、元気に過ごしてます。
ここ最近はなんにも不調を感じさせない雰囲気で、ちょっと安心。
季節の変わり目は何かと気になるけど、とりあえず落ち着いてる様子。
ただ、見た目ちょーっとスリムになった気がしなくも無い。 また体重量ってみないとー。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/793-d46099a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

