PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

日曜は父の日でした。


母屋の父親にプレゼント渡してから、嫁さんの実家へ。
みんな集まってお昼ご飯とケーキを頂いてきた。
ケーキは義理姉手作りでおいしく頂きましたm(_ _)m

子供らは従兄弟が集まることの方が重要なんでいつもどおり遊んでたけどね(笑)


んで、帰宅後、自分も父だったことに気付くプレゼント~。
今回はTシャツとハーフパンツ。
ありがたいことです。ほんとに。 嫁さんにはこれといって何にもしてないのが悔やまれる;;
長女からは我が家みんなが勘違いしてた第2日曜に手紙をもらった。
息子は手紙書くつもりだったらしいけど、遊び呆けてて忘れてたらしい(笑)

ほんと、何にもいらないんだけどね。
一言があればそれで十分だし。 それでも物としてもらったものは大事に使わせてもらおう^^


関連するタグ :

| 日常 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勘違いしてた人、ワタシ以外にもいたのねー!
よかった(爆)

| りぷりぷ | 2009/06/23 17:57 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
あい(笑)ここにも居ましたよー^^;
慌てて買いに行ったのに(ノ∀`)

| chitose | 2009/06/24 10:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/797-9894bccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

