PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ雑記-1

あー、前回の日記は6月だ(笑)

もう7月も中旬。夏ですね(あいさつ)


いろいろと書きたいことはあったんだけど、最近仕事内容がPC触らないことばっかだったんで、
書きそびれてしまった。


というわけで雑記ー




GWに見に行った橋を社長ともう一度見に行くハメに…。

DCF_0061.jpg

進んでた。 舗装はまだだったけどもう少しで完成ってとこ。
今回は橋梁内まで入れたんだけど、なんかこういう場所は職人さんの邪魔な気がして嫌(笑)

DCF_0062.jpg

そしてつい最近、完成したそうです。
PICT6665.jpg

また時間できたら通りに行ってみたいもんだ。1人でね(笑)


橋見学のあと、社長がどうしても見たいという場所へ。

SPring-8
DCF_0063.jpg

加速された高エネルギー電子ビームから発生する放射光を利用して実験・研究する施設


らしいです。 訳わからん…。 攻殻スキーな人は聞いたことあるでしょー。

んで、勝手に入って怒られて帰ってきました(爆)
だって門に人居なかったし。 見学施設にも人居なかったし。出る時に言われてもねーーー。

こんな感じでものすごくだるい1日でした。



・関東に行った

人生2度目の飛行機にのって千葉へ。
えー、 これはもう語ることも無いです(mixiで少し語ったけど)。ただただ疲れただけ…。
もういきたくない。飛行機も乗りたくない。。。



・ペンタブの調子が…;;

これはもう自分のミス。 ペンタブにビール飲ませちゃった(ノ∀`)
PC机の上に置いてたビール缶が何かに当ったのかこけたようで、そのままペンタブにばちゃーっと。
現在動作不安定中。 回復の見込みは…  どうだろうなぁorz



・ギターを引っ張り出してきた

DSC07830.jpg

お絵描き熱上昇中にペンタブが使えなくなったので、手持ち無沙汰。
そこでギターを出してきた。 実に10数年振り(笑)
巷ではけいおん!ブームだったなので、ある意味便乗か?^^;
でもほんと悲しいくらい弾けなくなってた。
ちょっと触っただけで手首とかも痛いし。 あーーー;;

昔も適当に弾いてバンドとかで遊んでただけなんで、大して弾けてなかったような気もするんで
気を取り直して地味ーな練習を続けてみようかなと。
人生初の教則本も買ったしね(=゚ω゚)b"



続きます(多分)



関連するタグ :

| 日常 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/800-3dede5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

