PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ雑記-2

雑記続き~


・食べれるもの?ができた

これ、GW最終日にセットしたおまけの野菜。

DSC07763.jpg

食べれるまで育った。 けど小さい(笑)
水菜とチンゲンサイ。アオシソもあるんだけど隠れてますな。
小さくてもちゃんと食べれたよ。 子供も自分で育てたものって事で喜んで食べた模様^^
もっと肥料あげればよかったかなぁ。




・初!お家でイチゴ

途中、全然育たなくて小さくなっちゃってたんだけど、イチゴの実がようやく!
DSC07761.jpg

季節的にはめちゃくちゃ遅かったけど、7月の頭まで実ができ続けてた。
でも個数的にはすくなく…。 ほぼ全部が赤子のお腹に納まりました(笑)


・今年も見つけた

去年に続き、ネジバナ!
DSC07895.jpg

てか、まだ咲ききってないな^^;
ちなみに今年は4つくらいは咲いてた。全部芝生の中。 これは増えるとうれしいなー。
芝生ほったらかしでどうにかしなきゃと思ってたけど、触らないでよかったかも(笑)

そしてその花をスケッチする長女。 を見てたけど飽きた赤子(笑)

DSC07876.jpg


・MR-S車検

何も問題なく~、 と思ってたら ライト交換するハメに。
写真の右側を新品に交換した。 なので車の左ライトだけきれいという変な状態(⊃Д`)

DSC07880.jpg

交換理由はヘッドライトアッシーとボディを固定してるところが全箇所折れてて
ヘッドライト自体がカパカパ動いてたから。 なんだけどー
これ、2年前もだった。 その時は車検通ったってこと? 適当やなー。 まぁいいけど。

時間あればヤフオクの中古一式探したんだけど、日数の余裕が無く新品;;
25000円也orz



話題と日付が追いついてきた!(笑)


関連するタグ : α200

| 日常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/801-526905f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

