PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 1st Birthday!

金曜日、赤子が無事に1歳を迎えました!

なんかあっという間だった…。 長女の時より、息子の時よりあっという間。
1年が早いなんて、ほんと歳とった証拠だなー(笑)


今回ももちろん、クローゼットの飾りも万全。
DSC07922.jpg

子供らががんばったようで、海のイメージらしい。手が込んでおります^^;
てか、ここは結局一年中なんか貼ってるな…。



ケーキ、はまだ普通のはアレなんで、嫁さんが作ったもの。
DSC07930.jpg

ホットケーキミックスとヨーグルトクリーム。inバナナ、onイチゴ。
大人と姉兄は普通にチーズケーキを(笑)

火もつけて歌も歌った。吹き消したのは姉兄。
DSC07933.jpg


ケーキは気に入ったようで~^^ 結構いっぱい食べてたよ。
一応初ケーキなんで、食べるかどうか心配だったので(笑)
DSC07943.jpg


プレゼントもたくさん頂きました。
お祝い、服、本、おもちゃ、いろいろと。 いつもありがとうございますm(_ _)m
ほんとに幸せな子達だわ。

で、うちら親からは↓

DSC07957.jpg

やりたい放題系のおもちゃ。

正直3人目ともなると、持ってない物って消耗品くらいで…^^;
実際はなにも要らないくらいなんだろうけど、それも寂しいしね。

最初の頃(長女の時)とかは、長く使えるもの!って思ってたけど、
そういう類のものはお下がりなり、なんなりであるしなーってことで。
今遊べそうなものを選んだ。

とりあえず、まーまー遊んでる。 けど、まだ意味不明なものの方が多い感じ(笑)


最近の赤子。
いや、もうぼちぼち赤子とは言えないかー(でもまだミルクは飲んでるな(笑))

誕生日2日前ほどに人生で初一歩を踏み出したところ。
まださっぱり歩けない。 今のところ最高記録は2歩(笑) まぁ普通に進化してるみたい。
(ちなみに長女はこの頃には歩いてた)

一番の特徴は自己主張の強さ(ノ∀`)
上2人とはまったくレベルが違うー。気に入らないとキーキーギャーギャーうるさい。
なんか末っ子はたくましく育ちそうな予感~。 上2人は結構ヘタレだから(^^ゞ

今できる(親ばか的に見て)ことは

・いただきます
・ごちそうさま
・バイバイ
・どーぞ(手を出すと物を渡してくれる)
・幼児番組のまね
・高速ハイハイ

くらいかなー?
あと、結構なチャレンジャーでよく落ちたりこけたりして泣いてるかな(笑)


これから魔の2歳児・3歳児と進化していくわけだけど、とりあえず1歳。
とにかく健康が一番。それだけで十分親孝行です。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 誕生日

| イベント・お出かけ | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!

 お子さんのお誕生日、おめでとうございます(*´ェ`*)
 もう1年なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
 お子さん誕生の記事を拝見してから、まだ数ヶ月しか経っていないような錯覚に((((;゚Д゚;;;)
 赤ちゃんの成長って早いですよね。
 従姉の子供が今2歳半なのですが、あっという間にしゃべれるようになってびっくりしてます。

| 速世 | 2009/07/22 11:37 | | ≫ EDIT

*速世さん
ありがとうございます^^
そうなんですよー、もう一年。 早い!
自分が歳取るのも納得の早さです(笑)

子供は、特に他所の子は早いんですよね。
多分うちのもあっという間にしゃべるようになるのでしょう(^^ゞ

| chitose | 2009/07/23 15:43 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 19:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/802-7cd5fe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

