PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火2009

書き忘れてて、日付が前後しちゃうけど、8/8に夏祭りと花火行って来た。
これも毎年恒例行事になってきたかなー。

DSCF7112.jpg

長女は従兄弟のお下がりの浴衣が着たくてしょうがなかったみたいで、
ようやく着れて喜んでた(笑)
夏祭り自体が地区のモノで規模は小さいんだけど、なんやかんや食べ物があるんで、
そこでちょっと食べてから花火を見に移動。



今年は仕事が休みだったんで、みんなで見れたよ。
毎年1人で見てたから^^;
嫁さんの方の家族も勢ぞろいで結構近くの場所で鑑賞~

写真は… 撮ったんだけど、今年もイマイチ;;
途中からにわか雨が降ってきたりしちゃってクライマックスを撮り逃したしねー。
なんやかんやでバタバタしてたりして、レンズの選考やら場所やら適当すぎ…。

DSC08002.jpg

DSC08010.jpg

DSC08044.jpg

三脚がやっぱりしっかりしたおかげで花火自体はきれいに撮れてる!
ただ、レンズがねぇ。 こんな近くだと思ってなくて広角のを持って行ってなかったorz
それでもカメラ仕舞った後はわいわい見れたんで、それもいいかなと。
折角みんなで行ってるのに、黙ってカメラ睨んでてもしゃーないもん(笑)


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 花火

| 写真・カメラ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見しました

良く撮れてますよ、電線がちょっと気になります。

| azusa | 2009/08/21 15:38 | | ≫ EDIT

*azusaさん
コメントありがとうございます^^
ですよねー、電線…。

うまいこと構図考えれば電線とかも味になるんでしょうが(笑)

| chitose | 2009/08/25 12:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/805-f28e296d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

