PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

もう9月になってしまった…。
今日から子供達も学校がはじまっておりますが、まだ夏休みの話題をひっぱっております(笑)
なかなかUPしずらいもんでー。


で、

8/23に嫁さんの実家で流しそうめんしてきた。
なんやかんやで毎年恒例になってきてるイベントで、子供達も楽しんでた。

DSC08117.jpg

夕方くらいから準備して薄暗い中での流しそうめん。
涼しくなってきてからの方が蚊も少ないしね(しっかり刺されたけど)

DSC08066.jpg

子供達は食べたり流したりと忙しそう(笑)
準備は大変だけど(ご苦労様ですm(_ _)m)こうやって喜んでくれるのが一番ですわ(と仰っていましたm(_ _)m)

DSC08091.jpg


この日は子供と嫁さんは実家にお泊り。
翌日が地蔵盆で早朝からおかしをもらいあるくので(笑)
今年も大量のおかしを仕入れてきたんで、当分おやつに困ることはなさそう~^^


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| イベント・お出かけ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流しそうめん いいですね!
一度も食べた事がない・・・
食べるのも楽しいし流すのも楽しい 子供は正直ですね!!

| 大ぱぱ | 2009/09/02 07:35 | |

*大ぱぱさん
なかなか良いもんですよ~。
バーベキューとかもですが、みんなでわいわいやれるのは楽しいです。
水道代がちと気になりますが(笑)

子供らは食べるのは早々に切り上げて流しまくってました。
最終的にはぶどうとかも流れてましたし(爆)

| chitose | 2009/09/02 12:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/806-6a2b52ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

