PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会2009

運動会行ってきました~。

快晴快晴。真夏並みの暑さ(;´Д`)
日陰に入れば少しは涼しいんだけど、日の下だときつい天気。
まぁ雨降られるよりはいいんだけどねー。

今年も朝からどたばたして、子供の出演する競技の最初2つは見逃しちゃったんだけど、
(嫁さんとおばあちゃんはしっかり見れた)
どうにかお弁当も間に合って、赤子も連れての運動会観戦。
子供らの競技以外は日陰に退避しつつ、楽しんできたよ。

DSC08290.jpg

娘は
・棒引き
・ダンス
・徒競走

息子は
・ダンス
・大玉転がし
・徒競走

が、出演競技。リレーはない。てか全学年ないんだよね。
マンモス校の宿命で時間が足りないんだそうだ…。 つまんなー。


↓娘のダンスの様子
DSC08303.jpg

フランダンスとフラメンコとカンフーが合わさったダンスで、↑はカンフーのポーズ中(笑)


↓息子の大玉転がし
DSC08313.jpg

しょっぱなで出遅れて大玉に触ったのは後半だけという…。  あぁ、息子らしい(ノ_-;)


↓お弁当。嫁さんが睡眠時間を削ってがんばった成果。
嫁さんの運動会は朝の弁当つくりで、すでに8割方終わってた感じ(笑)
DSC08325.jpg

今年はうちら以外はおばあちゃん一人だったんで、かなり余った^^;


末っ子は終始うろうろしてて、お守りはおばあちゃんにまかせっきり~。
DSC08336.jpg

うちの子らの競技が終わった時点で帰宅したけど、運動会後はおばあちゃんにアイス食べに
連れて行ってもらって、満足した模様。
今年もよくがんばった子供らでした。
ただ、娘はぼちぼち恥ずかしい年頃なのか、観覧席で声かけてもそっけないし、
ダンスの時の立ち位置聞いても答えてくれないしで、ややこしい~(-~-;)~
息子はまだまだそんなことないんだけどね。

いろんな意味で成長を感じた一日でした。



関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6

| イベント・お出かけ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年ながら、運動会のお弁当、おいしそうですねえ。
リレーが無いのは、たしかにつまんないかも。。。
でも、年々お子さんが大きくなっているのを写真でも感じますよ~。
自転車の方にもコメントしておきます!

| ちゃい | 2009/09/28 21:12 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん
嫁さんも気合入れてました~。
睡眠不足で帰ってから昼寝してましたけど(笑)
リレーとか花形なのになーと思いますよ。
マンモス校は色々と制限されるようです;;

自転車、早く乗れるように祈ってますよ~^^

| chitose | 2009/09/29 18:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/810-d6d3e8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

