PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

話が前後するけど、シルバーウィーク。
うちはカレンダー通りの休みで5連休~。めったにないんだっけ?こんな連休は。 

とりあえずダイジェスト版で。



9/20
天気が崩れることもなく、お出かけ日和が続いたんで(風がきつかったけど)
ちょっと近所まで行って来た。

おなじみの森林公園
DSCF7382.jpg

雲ひとつない晴天(しつこいけど風は強かった)
DSCF7426.jpg

小川で遊ぶ息子。この日ははまらなかった(笑)
DSCF7399.jpg

末っ子も元気に走り回れる場所なんで安心。
ちょっと余所見してると小川に突っ込んで行きそうだったけど(^^ゞ
DSCF7414.jpg

山頂のアスレチックで遊ぶ。この頃には末っ子は夢の中~zzz
DSCF7438.jpg


上2人と末っ子が同時に遊べるところってなかなか難しくなってきたけど、
こういう場所はいつ来てもなんやかんや遊べるから、行く頻度も高くなる。
マンネリともいうか…。  そろそろ新しい場所も開拓していかないとなぁ。



9/21
地元の行事で毎年ある相撲大会へ。
いままで子供らは「やらへん」と言ってたんで、行ってなかったんだけど、
今年初めて小遣い目当てで息子が参加(笑) 
実は勝っても負けてもお駄賃がもらえるのです。
自分が子供のころは勝って100円、負けたら50円だったかな。
今は100円~になってるみたい。

DSCF7442.jpg

適当に切り上げて帰ったんだけど、結局数回の取組で700円をせしめて御満悦な息子さん。
子供の人数とかもろもろで最後まで居たら、多分1000円以上は確実にもらえそう。
そんな大金持たせたくないんで、まぁ700円は妥当だったかなー。
来年も行くそうです(笑)


9/22
冷蔵庫が壊れたΣ(゜口゜
なので、入れ替えのためキッチンリビングの整理で終わる。
運動会前というこの時期にー;; 最終的にはどうにか間に合ったんだけどね。
別記事にアップ予定~。


9/23
最終日は彼岸ということで嫁さんの実家で親戚の集まり。
終始末っ子の子守だった(笑)



こんな感じで、やっぱりのんびりはできない連休でしたとさ(;´Д`)


関連するタグ : F11 子供

| イベント・お出かけ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/811-60ab3456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

