PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩こう会

前記事のおでかけ繋がりで、もう1つ。

町内のイベントで「歩こう会」ってのに参加してきましたよ。
要するにウォーキング大会。 7kmコースと11kmコースがあって、今回は7kmコースに参加。
去年は末っ子が流石に歩けないので(笑)、嫁さんと上2人の子らで参加してたんだけど、
今年は全員参加!

スタート早々に上の子らは先に行っちゃって、末っ子をてくてく歩かせてたんだけど…

DSCF7531.jpg

速攻で最後尾の役員の人ら(写真の奥の人達)に追いつかれた(ノ∀`) 
なんで、

抱っこorおんぶで最後尾と距離をあける→てくてく歩かせる→追いつかれる→抱っこorおんぶで(ry)

のループ(笑)
結局途中で

DSCF7532.jpg

こうなった(寝た)。
あとは嫁さんと代わる代わるおんぶでゴールまで(ノ∀`)
おもいっきり筋肉痛ー。足より腕ー。 

ゴール後は豚汁の炊き出しがあったんで頂いて帰宅。豚汁(゚д゚)ウマーでした。


めちゃくちゃ疲れたけど、それでも歩くのはいいし、来年も参加の方向かな(笑)
末っ子ももうちょっとしっかり歩くようになってるだろうしね。

関連するタグ : F11

| イベント・お出かけ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/868-210d7a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

