PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡開き

明けましておめでt…  ってもう遅すぎですな(笑)
なかなか忙しくて新年一発目の記事も今頃になってしまっております。
年末年始は例年通りのスケジュールで過ごし、家族もまぁ元気。
(今現在は末っ子が風邪でダウン中orz)


そんな感じで昨日は鏡開き!
うちとしては初めてちゃんと鏡開きした気がするなぁ…

と言っても

DSC08565.jpg

これなんだけど(笑)




で、開きました^^;

DSC08566_20100112114308.jpg


ガワはおもちゃになって

DSC08569.jpg


中身はぜんざいに。

DSC08570.jpg


毎年嫁さんの実家でお持ち作る時にちゃんと鏡餅作ってもらってたんだけど、今年はなしだったんで既製品に。
まぁ食べれば一緒だしねー。   
でも本来は雑煮にするのかな?

もちろん鏡餅の中身だけでは足らないので、普通に餅を足したさ。


こんな感じで、今年もまったりと過ごして行けたらなと思ってます(・・ゞ


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 日常 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/871-2ea52549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

