PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物足りない節分

節分ー。
もちろんうちでも恵方巻きを頂いた。嫁さんの実家で巻いてきてくれたもの。
うまかったっす。

DSC08597.jpg


子供には鉄火巻きやサラダ巻きが好評。やっぱりねぇ(笑)
DSC08598.jpg

恵方を向いて無言でもぐもぐ。しゃべってたのは末っ子だけ(* ̄m ̄)
さすがに意味分からないから(笑) でも巻き寿司にはがっついてました。

ただ、心残りなのが豆まき。
仕事帰りに買いに行ったらすでに売り切れー。7時でももう売り切れてるとは思わんかったorz
来年は早めに用意しないとね。。。


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO イベント

| イベント・お出かけ | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも買い忘れたんで
帰りにダンナに買ってくるように指示したら(爆)
売り切れやった・・・(´・ω・`)ショボーン

いまどき次の日にも残るようなことはせんのやろうね~

| りぷりぷ | 2010/02/04 18:33 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん
あ、同じ状況(笑)
昼間くらいならあったんでしょうけどねー。
うちも夕方に「やっぱり帰りに買ってきて~」って感じだったんで。

2/4になっちゃったら売れないもんねぇ^^;

| chitose | 2010/02/05 09:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/873-5d1061bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

