PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル曲処女作完成




長かった。ようやく完成しましたよ。ボカロオリジナル曲の処女作。

ミクさんが家に来てからでも1ヶ月以上かかった…。
曲作ってアレンジして歌詞考えて、そこからが長かった!
ミックスに悪戦苦闘で、結局色々お粗末なまま完成とした感じ。
コメでも指摘されてるんだけど、もうどうしたらよくなるのか分からんくて。
妥協なんてしたくはなかったけど、これは回数重ねないとダメなんだろうなと思ってアップした。
コンプの使い方と、EQのバランスがイマイチ掴めないんだよねorz

まぁ、出来云々はあるけども、やっぱり完成させられたことが一番ですな。
失敗は次がんばればいいやと思ってますー。
何より少ないコメでも褒めてくれたのは素直にうれしい!

次作もぼちぼちすすめて行きたいなぁ。また時間掛かるんだろうけど(笑)


歌詞とか挿絵とかはピアプロにアップ中→http://piapro.jp/chito


関連するタグ : オリジナル曲 初音ミク

| 音楽関係 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/876-e7f84102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

