PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父 誕生日

うわー、3月キテター(笑)

もうネタ的に賞味期限が切れてるんだけど、メモアップ。

2/16は私の誕生日でした。
いつもどおり仕事して帰ると…

どーーん。
DSC08658.jpg

いや、ほんとプレゼントなんて要らない。これだけで十分です(⊃Д`)
もちろん、娘と息子ががんばってくれたようで。父ちゃん泣けました…

息子作、お父ちゃんのギター。 なかなか特徴つかんでる(笑)
DSC08659.jpg

ケーキも食べた。
DSC08661.jpg

歌も歌ってもらったー
DSC08665.jpg

嫁さんからは↓ 猫ストラップ2個目!
DSC08660.jpg

というわけで、今年の誕生日も気持ちよく過ごせましたよ。
実はケーキ食べ過ぎて末っ子がリバースするというハプニングはあったけど…
(甘いものは別バラじゃなかったようで(笑))

歳は取りたくないけど、年に一度こうやってチヤホヤしてもらえるだけでも大事な日だなと。
ありがたいことですm(_ _)m



ついでにバレンタインデーメモも。


今年はクッキーも作ってくれた。娘と嫁さんの手作り。

DSC08640.jpg

息子作のエイのクッキー。 しゃもじ?(笑)
DSC08639.jpg

で、これがもらったチョコレート。これも手作り。うまかった!
DSC08647.jpg

今回、作るとこから包装まで全部がんばってたよ。
ちょうど14日が休日だったから、嫁さんの実家にみんな集まってワイワイやるための
クッキーだったりしたんだけど、結構な人数に上げれて満足してる模様(娘が)。

末っ子もほお張る
DSC08642.jpg

ちなみにこれは私のもらった分の一部。内訳はいつもといっしょ(笑)
DSC08650.jpg


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 誕生日

| イベント・お出かけ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい。毎回ながら、クローゼットに文字や飾りを貼るのは、幼稚園の教室のようで素敵です(笑)。うちも、こんどオットの誕生日にやてみよう。
しかも、みなさん、絵もうまい。ギターもうまい。私がかいたら、三味線みたいになっちゃうでしょう。。。
写真がアップされるたびに、すえっこちゃんが、ニンゲンになっているのにびっくりです(ちょっとまえまで赤ちゃんっていう人間とは別の生き物でしたよね?それとも、まだ赤ちゃんですか??)。

| ちゃい | 2010/03/20 09:07 | | ≫ EDIT

*ちゃいさん

ありがとうございます^^
毎回こうやってしてくれるのはうれしいもんです。
後何回あるかわかりませんが(笑)
旦那さんのお誕生日はぜひ!きっとお子さんも楽しめます!
末っ子はすくすくと標準的に大きくなってますー。
上2人とはこれまた全然違う性格で毎日大騒ぎで(笑)
赤ちゃんらしさがなくなってきて寂しい気もしますけど、
健やかに育ってくれればとりあえずヨシですねー

| chitose | 2010/03/23 12:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/877-499744f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

