PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四捨五入で10歳

昨日は娘の5歳の誕生日。

この前の日曜に、嫁さんの実家の近所でお祭りがあったので、ちょうどみんな集まっていて誕生日ケーキも食べ終わっていたから、昨日は娘のリクエストメニューの晩御飯だけで済ました(ちなみに、餃子とウインナー)

今回の誕生日は日曜に目一杯遊んできているので、本人は満足の様子。祭りではヘリコプターに乗ってうちの家の上空まで飛んでもらったりしたようで、夜に興奮気味に話してくれた。
私は不在だったけど、楽しんで来てくれてよかった^^

今回のプレゼントは、
1.私の方のおじいちゃんから自転車が決定済(未購入)
2.嫁さんの実家から恒例の図鑑
3.伯母さんの所からマジックスネーク(なつかしい^^)
4.もう1人の伯母さんの所からは洋服(さすがに女の子だけに服にはうるさい(^^ゞ)
5.私達からは次の買い物で決定。
6.私の方のおばあちゃんとはGW中にお買い物の約束。

いいねぇ、今時の子は…。一度の誕生日で6個もプレゼントあるんだもんね~。


それにしても、タイトル通り四捨五入で10歳(飛びすぎ?^^;)
あっという間だわさ。
夜に久々に”放り投げ高い高い”(危なくない程度に手から20~30cmくらい離れるまで放る高い高い)をしてみたんだけど、結構な重さに何度もできなかった^^; 私の体力不足もあるだろうけど、娘の成長(増量)を体で実感したなぁ。息子ならまだ平気なのに…。

「Iちゃん、いくつになったん?」と聞くと「もうすぐ6歳!」と答えられて笑ってしまった^^;
『それはまだまだ先やで~』と言おうとして『案外あっという間かも』と神妙に考えてしまいました(^^ゞ
V6010025aa.jpg


関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/88-51d8f57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

