PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子8歳になる

※4/6 下書きのまま公開せずに保存してたのに気付いた… 

3/2は息子の誕生日。
え?もう8歳? え?それで8歳?
とか思っちゃうのは自分が歳とった証拠かw

DSC08676.jpg

誕生日プレゼントは本人が行きたい場所があったんだけど、
色々な都合でちょっと無理になってしまい、代わりのものを探すことに。
んで、よく考えたら自転車がもう小さいって話になったんで、自転車に決定。

実は毎回子供の誕生日とかは
自分ら親・じじばば・おじおば と全員からもらうとすごい事になる。
そりゃ子供らはうれしいんだけど、正直言うとこういうのはもう辞めたいんだよね。
じじばばなんかは上げたいって思ってくれてるんだろうけど、
子供ら見てると、欲しい物への執着みたいなのが希薄な気がして…。
欲しいもの聞いても悩むくらいだし、イベント毎にそんなんだから、もらったものも大事にしないし。

そんな親父の事情もあったりなんかして…

と言う訳で、今回は1つに絞って自転車。
みんなでお金出し合って一番喜ぶモノ1つ! 本来これでいいはず。

DSC08777.jpg

息子にはちょっと大きめで24インチ。実はお姉ちゃんより大きいサイズ(笑)
これで高学年まで(壊れなければ)のれるはずー。
本人もめちゃ喜んでた。よかったよかった^^


さて、息子も3年生。ぼちぼち末っ子(1歳)と同じレベルで叱られるのは卒業しようぜ(* ̄m ̄)

誕生日おめでとう!

関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/880-b6117ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

