PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女10歳になる

4/25に長女が10歳になった。
もう10代。ガラスの十代… ( ̄ー ̄)

当日は日曜で、前日夜は忙しくて出来なかった飾り付けを、娘が部屋にいる間に済ます!(笑)

DSC09259.jpg





晩御飯は長女指定の手巻き寿司!
久々だったし、おいしく頂いたよ。子供らはもちろん満足しておりました。

DSC09252.jpg

DSC09258.jpg



で、ケーキ。
これも娘が選んだケーキ。 というか、カステラ(笑) 半熟??

DSC09262.jpg

もちろん、これにローソク立てたよ(* ̄m ̄)

DSC09263.jpg


ハッピーバースデー♪歌って、クラッカーも鳴らした。
これ、かわいいクラッカーで…

DSC09267.jpg

紙ふぶきがハート♥ これは女の子的にはうれしいでしょー。
案の定紙ふぶきを集める長女(笑) と 末っ子(ノ∀`)

DSC09268.jpg


そして、半熟は本当に半熟でした・・・

DSC09274.jpg

とろっとろ。 でもちょっと甘すぎだ^^;


で、誕生日プレゼントは娘希望で、布団カバー
うん、布団カバー。
自分の好みの柄がいいんだって。女の子ですなぁ
決めたのはクローバー柄の掛けカバーと、敷きパッド。気に入って当日から使ってますよ。
写真は取り忘れた…orz



長女もあっという間に10歳。生まれて10年かぁ。 早い。
末っ子もこの夏には2歳だし、最近1年があっという間だわ…(1日は長いけど)
ぼちぼち反抗期なお年頃なのかしらん?
それでも、まだ父ちゃんとお風呂は抵抗ないらしい、長女(笑)
KYなところもあるけど、優しいお姉ちゃんになってくれてて、親(ばか)としては出来た娘。
とにかく元気に過ごしてもらいたいもんです。


誕生日おめでとう!


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れましたが
お誕生日おめでとうでしたー

GWで久々にお友達ブログの巡回中w
のんびりできてますかーーー…って家族サービスメインかな?
お疲れ様(笑)です
幸せなGW後半になりますように。

それにしても
ガラスの十代…(笑) 久々に聞いたこの曲名w
でも、名曲だと思うんだよねー

| 白湯 | 2010/05/03 11:41 | | ≫ EDIT

*白湯さん

おそくなっちゃってすいませーん;;
おめでとうどうもありがとでした!

GWはPCつけてる暇がなかったっす(笑)
最終日だけは家で子守だったからのんびりできたけど。
だらだらして後で後悔するよりはいいかなって思います^^;

十代って聞くと、やっぱりこれが浮かびますなー。
うん、歌詞とかじっくり見るといいこと言ってますもんね。
名曲!

| chitose | 2010/05/06 09:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/884-0740979e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

