PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のフラワーセンター

4月にも行ったフラワーセンターへリベンジ。→
なんでかって言うと、この前の時に見た白鳥の卵がかえって、雛たちが居るはずだから!


居るはずだから!


と子供らが豪語するので(笑)

でも、まぁ。 居ませんわな・・・ なかなか上手く行きませぬ。
引っ越しちゃったのか、園の人が保護してるのか、はたまた隠れてるのか?
なんとなく居なさそうな気はしてたんだけど、子供らは納得しないしねー。

で、折角来たしって事でうろうろ。



ガァガァは居ました。
DSC09326.jpg

亀も居ました。
DSC09321.jpg

ヤギも居ました。
DSC09346.jpg

バラ?がいっぱいでした。
DSC09315.jpg


一通り回った後、今まで何度も来てるのに、一度も行った事ない、園内の展望台へ。

これが試練だった・・・

DSC09349.jpg


もちろん山道で、途中までは↑みたいに整備された道だったんだけど、
後半はベビーカー無理。登山道とまでは行かないけど険しい道を末っ子抱っこで・・・
んで、頂上付近で恐怖体験!
手のひらくらいのでかさのスズメバチがブンブン・・・
私は末っ子抱いてさっと抜けたんだけど、嫁さんが偵察に捕まって、めちゃくちゃチェックされてた
じっと動かないようにしてやり過ごしたけど、かなりの時間、服に止まったりされてて
生きた心地がしなかった。。 刺されたらヤバイどころじゃないもんね。
色々考えたよ、末っ子と嫁さんをどうやって下まで運ぼうかとか・・・

ま、とにかく無事に頂上に到着。しんどいし怖いしで二度といかねえ。

DSC09352.jpg


あとはまたスズメバチにビビリながら下山。
無事に降りれました。


目的の白鳥は空ぶったし、怖い思いしてしんどかったけど、
子供らはやっぱり満足のご様子(笑)
とりあえず、良かったかな^^;


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6 子供

| イベント・お出かけ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/888-ba77d70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

