PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触らせて…

s2005_0223BB-s.jpg

にくきゅう…。

このピンクのにくきゅうを触るのも気持ちいいんだけど、
指とにくきゅうの間に指入れるのが、これまた気持ちいい(笑)

私1人で触るくらいは眠そうな時を狙うと大体平気なんだけど、かならず子供たちも「触らせて~♪」とやってくるので、レオンはそそくさと逃げてしまう…。

チャンスは子供たちの寝静まった後。
最近暖かくなってきたので、リビングにあまりいないレオンを追いかけて、真っ暗の玄関付近で、指の間をぐりぐりさせていただいてます(*´д`*)

関連するタグ :

| | 12:38 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらららららら…これはまた肉球マニアにはたまらない一枚。 あのもにもに感がたまりませんよね~♪
それにしても真っ暗闇でひとり肉球をぐりぐりするchitoseさん…。 肉球マニアの鏡ですね!

| アザラシーズ | 2005/04/27 13:07 | |

さっ、さわっ、さわりてー!触らせてー!

(*^^*) これじゃアブナイヒトですね_(^^;)ゞ

いやあでもネコマニア、肉球マニアにはたまらない画像ですね。ウチのも寝てるときだけですね、おとなしく触らせるの。起きてるときはうにゃうにゃいって嫌がって、それでもー!とやってるとこの手の間からにょりっとツメが出てきます(;;メ)

しかしきれいな肉球で。ウチのは肌色の中に何個か黒がまじってたな・・・。

| chihiro | 2005/04/27 13:13 | | ≫ EDIT

肉球・・・。
指と肉球の間、私も大好きです。
グリグリしてると指がパァ~っと開くのがたまりません(* ´Д`*)=3

| クリロド | 2005/04/27 13:49 | |

>アザラシーズさん
たまらないでしょ~(笑)
生まれたての頃はもっといい感触だったんですけどね~。
例えるならつき立てのおもち(*´д`*)

まぁ、ずっと暗い中にいるわけではないです^^;
通りすがりにいると、ぐりぐりぷにぷにやっているだけ。ちょっとのつもりが長くなってしまうだけなんですよ~(アブナイ?)

>chihiroさん
アブナイですね(笑)けど、よその猫の肉球見ると「違い」を確かめたくなるのは確かです^^;

うちのはあんまり触りすぎると「ガブッ」っときますね…。
その前にタイミングを見計らって退散です(^^ゞ

確かにピンク一色の肉球ですね。
外生活したこと無いからきれいなのかな?
遺伝も関係ありそうですけど。

>クリロドさん
あの部分いいですよね~♪
毛とぷにぷにのハーモニーというかなんというか…(;´Д`)

うちのは指開かないですね…。どっちかと言うと握って口に持っていこうとしてます(^^ゞ
パーっと開くのもかわいいですね^^

| chitose | 2005/04/27 16:30 | | ≫ EDIT

はじめまして

かっかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
肉球ももちろんだけど
。。。ちょい半目(≧∀≦)-☆
だらぁ~っとくつろいでるんでしょうね(○´∀`○)

一人でパソコンの前でにやけてしまいました(笑

| ペコ | 2005/04/27 17:59 | | ≫ EDIT

>ペコさん
はじめまして^^

確かに薄目開けてましたねぇ。
うちのレオンは、薄目・口半開き・寝言などなど
寝てるときでもなかなかおもしろい猫です(笑)

にやけていただいてありがとうございます(^^ゞ

| chitose | 2005/04/28 00:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/89-0322f986

TRACKBACK

ウチのネコの場合

こないだchitoseさんのトコロで"おいしそう"な肉球の写真が出ていたので、ウチのやつもの撮ってみた。30マンガソの携帯写真なので画質があれなのはご勘弁だけど、ウチのは黒と肌色のブチだった。これは黒が多い方の手。反対側の手は逆の比率で肌色が多いブチだっ

| chihiro's cafe | 2005/04/28 20:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

