PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6作目



だらだらと6作目になりました。「Breakthrough」
でかい壁にぶち当たって、どうにも超えられずに足踏みしてても、
実はその壁は脆くてすぐ壊れるくらいのものなのかも。だから見上げてるだけじゃなくて
一歩進もうよってな感じの曲です。

で、出来の方はやはり壁を越えられなかったようです(笑)
今回もミックスがダメダメだった。動画内でもコメント貰ってるけど、色々やりすぎたのかなー。
主にイコライザとコンプくらいしか使わないんだけど(少々空間系)、その使い方が下手なんだろうなぁ。
特にわけ分からずやってるのはイコライザか… 要修行。

で、拙いミックスを嘆いて、ツイッターで数名の方がお試しミックスを進言してくれた!!
のに・・ アップ後のファイル整理でトラックのwaveを捨てちゃってる事に気づき断念。。 あほすぎるorz
なので、次回作の時にちゃんと用意して、お願いしたいなと。
自分のミックスと聞き比べて研究したい。

本当はちゃんとミックスからやり直したかったんだけど、出来なくなったんで、
マスタリング(って言葉であってるのかな?)をやり直したものをピアプロにアップしました。
→http://piapro.jp/content/7g10uvaleqd4y37r

2mixをM/Sに分けてS成分を少しコンプ掛けて、
マスタートラックにマルチバンドコンプ・イコライザ・マキシマイザです。
劇的にはよくならないけど、マシ?にはなったかな・・・ どうだろう


ほんといつになったらヨシ!って思えるものができるんだろうなぁ。

とりあえずピアプロ→http://piapro.jp/chito
oixiv→http://p.tl/i/11885325

関連するタグ : オリジナル曲 初音ミク

| 音楽関係 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/891-ab95a33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

