PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会2010

運動会行ってきたー。
今年も晴天。暑くも寒くもなくいい感じの天気でしたー。
そして去年の反省を生かして、しっかり最初の演技から見てきた(笑)


(今年は写真ほとんど無いです。全部正面ばっかで上げられない^^;)
DSC00126_20101122111000.jpg


今年も去年と大体同じ演技内容。
ダンス?的なものが毎回楽しみだけど、なかなか追うのが難しい・・・

徒競走は2人とも早くもなく遅くもなく。
と言っても全力で走ったらもう追いつけないだろうなーと思いつつ(爆)
ただ、毎年思うのが走り方の成長。
特に息子は、小さい頃からおっさんみたいに腹出して走ってたから、最近の成長ぶりがすごい気がします^^;
前まではいくら遠くても走り方で分かったのにな(笑)

そして終始末っ子の後を追っかけてました。。
うちの母が来てくれてたから助かったけど、居なかったら演技もまともに見れるかどうか。
マンモス校だから父兄の人数も半端無いので、場所取りミスるとなにも見えないからなぁ。

そして途中、末っ子は知らないお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってました^^;

DSC00209_20101122111000.jpg

ややこしいわがままっ子だけど、愛想だけはいいんだよなぁ(* ̄m ̄)
誰でも付いて行っちゃうのがものすごく心配だけどー
そして、この子達のさわやかさ。最近の子なのにすごい人当たりのいい子達でした。
遊んでくれてありがとう!


来年は長女も高学年。またぐんと成長した姿が見られるといいなー。

関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_75-300mmF4.5-5.6 子供

| イベント・お出かけ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/899-57ef5ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。