PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのか…

 初トラバです。トラバ先の方の記事で紹介されていた「あの人からの手紙」

 猫の名前(レオン)でやってみました。

chitoseへ

こんにちは。chitose。レオンです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、僕の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、僕がchitoseのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとchitoseのような人だと思っています。次に、僕の秘密をchitoseに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイチャ。

レオンより


 親のかたきって… orz


 ついでに嫁さんと、娘と、息子もやってみた。ちなみに実名でやりました。

chitoseへ

chitose、こんにちは! 噂の嫁さんです。今日は、ウチがchitoseのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、chitoseを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をchitoseに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

嫁さんより


 家来かよ…七代先までたたられてもこまるので黙ってます。

chitoseへ

コムニチハchitose。娘ちゃまでございます。今日は、私がchitoseのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はchitoseが、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密をchitoseに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。娘星人です。それから、あなたの両親も、娘星人です。今の総理大臣も、娘星人の一人です。娘星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いい娘星人ですが、総理大臣は、悪い娘星人です。ではお元気で。アディオス。

娘より


 娘星てどこだ? 娘星人の見分け方教えてください。

chitoseへ

chitose、こんにちは! 噂の息子です。今日は、僕がchitoseのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、chitoseを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をchitoseに教えようと思います。実は僕は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイバイ。

息子より


 8つもさば読んでるって、あんたまだ2歳やん。

 おもしろい^^

関連するタグ :

| ネット | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/9-99ae0c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

