PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7作目



ちょっと間が空いて7作目。
今回は期間があった分、曲にも本腰入れてるけど、それ以上になんとPV付きという!
PV作成はベカサクさん(pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=291349)
毎度無理言ってるのに、それ以上にがんばってもらえてありがたいですm(_ _)m

曲は夢の話ですね。
夜見る夢という意味と現実世界とは別の場所って意味もありって感じです。
がんばれがんばれだけじゃしんどいねっていう。
ミックスとかもがんばりました。完璧ではないけど幾分マシにはなったかなと・・・
そして夢のマイリス100達成! まぁPV効果もあるんだろうけど(笑)
セカチャク(世界の新着動画)にもとりあげられて、見事完走したようで!!
まぁ、後が続かなかったんだけど、これはこれでうれしいことであります。

ピアプロにmp3上げてますので、よろしければm(_ _)m
ピアプロ→http://piapro.jp/chito


関連するタグ : オリジナル曲 初音ミク vocaloid DTM

| 音楽関係 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/900-9cbfabc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

