PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9作目



年の瀬にぎりぎりアップした9作目。

2010年12月でDTM(作詞も作曲も)始めて1年が経ちました。
進歩は亀だけど、一応進んでるとは思うし、楽しく趣味になってきてるかなと思う。
まぁ時間がないってのがしんどいけど、それはそれで仕方ないし、逆にだらだら時間あるときは
やる気にもならない性格だから、「足りない」って思えるくらいが調度いいんだろうけどね(笑)

そんな訳で、日頃の作曲活動(こう書くとかっこいいな)の様子というか、心持的なことを曲にしてみました。
シンプルを目指して、アコギ風とクランチ系の音作りでアレンジもシンプルに。
自分としてはイレギュラーな曲だけど、これはこれでアリかなーと思ってます(笑)
案の定伸びてないけどね(ノ∀`)
でも、聞いて同感だと思ってくれた方も居たりして、それで満足してます~。
結局は自己満足の趣味だもんで。

ピアプロにmp3上げてます。カラオケもあります。よろしければm(_ _)m
ピアプロ→http://piapro.jp/chito


恋は戦争弾いてみた(http://chitose.blog5.fc2.com/blog-entry-897.html)からこっち、
ずっと一周年!って言い続けてる気がするけど、次回作はこれまたオリジナル曲アップ一周年に(笑)
ということで、処女作リメイクしようかと模索中でっす。

関連するタグ : オリジナル曲 初音ミク vocaloid DTM

| 音楽関係 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/903-b5656dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

