PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

自転車買って来ました^^

おもちゃ屋さんに着いて、3時間ほど悩んだかな?(笑)
サイズ・形状・色 考慮することがいっぱいありすぎて^^;

まずサイズは今調度合うと思うのが16インチだったんだけど、すぐ大きくなるだろうしってこともあって、18インチと悩んだ。これは形にもよるんだけど、サドルとハンドルの位置関係が微妙で…。「この形だと18インチOK、こっちは16インチじゃないとだめ」とか色々あった…
あとは色。上の娘のために買うんだけど、2,3年で下の息子に行きそうだから”女の子”の色だと辛い。でもこの自転車自体、おじいちゃんからのプレゼントなので本人(娘)が一番気に入る色の物を買ってあげたいし…。でも数年でまた息子の自転車も買いなおすのはあまりにもったいない>< でもせっかくのプレゼントだし… あぁでもでも…(←貧乏性ループ)

飽きてきた娘をマクドナルドのポテトで釣りつつ、あれこれ考えた結果これに決まり。

V6010071-s.jpg

なぜか息子が乗ってますが^^;

サイズは18インチ。形状はシティバイクタイプ。18インチでもこのハンドル形状だと娘も届きやすいらしいし、見ていても楽そうだ。
最後まで悩んだ色だけど、結局娘も息子も乗れそうな色に決めた。
娘は最初”真っピンク”を希望してたけど、最終的にはこの色で納得してくれた(^_^;) ちょっと渋めの赤(苦笑)
これでいつでも息子に降ろせる(笑)

V6010088-s.jpg

早速グランドまで試運転。
ついでにシャボン玉して帰ってきました。

買った後も「色は娘なりに妥協してくれたんだろうなぁ」とちょっとかわいそうになってたけど、グランドで走り回ってるのを見てると本人もかなり気に入ってるようだ。今は「自分の自転車」ってのがうれしいんだろうけど、この色でも満足してくれてそうで一安心^^

娘「明日も自転車乗れるよね~」

どうぞ好きなだけ乗り回してください(^-^)

関連するタグ : 自転車

| 家庭・家族 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/91-d4b489c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

