PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車の後は

本当にまともに洗車したのは数ヶ月ぶり(^^ゞ

PICT1314-s.jpg

夏場のような気温で汗だくになりながら2台の洗車を済ませたけど、やっぱりこまめに洗わないとだめだなぁ;;
ぱっと見では分からないけど、水垢やらなんやら落ちない汚れが目立つ。でもさすがに2台を洗車、水垢取り、WAX掛けのフルセットは体力的に無理(笑) 
MR-Sは天井ない分楽なんだけど、リバティはきつい…。ミニバンの中でも大きい方ではないサイズでも天井は手が届かないし、MR-Sを洗った後だと余計に大きく感じるだよね…。

また、時間がゆっくりあるときに隅々まできれいにするから、がまんしてくだされ>車達

それにしてもやっぱり洗車の後は雨なんだね…(--;)

関連するタグ :

| | 12:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗車お疲れ様でした~(´・∀・`)
私も富士山から帰宅後、徹夜で眠いのにがんばって洗車しました。
なのに・・・雨降ってるしヾ(*`Д´*)ノ
洗車の後は雨・・・これってジンクスなんですかね(^-^;

でも、2台は大変そうだぁ~(;´Д`A

| クリロド | 2005/05/02 13:02 | |

おっ、NISSAN!!
このエンブレムを見るだけで、ワクワクしてしまう私。

2台一人で洗ったのですかっ?!それはお疲れさまでした。
洗車→雨。これはどこの家でもそうみたいですね(;´▽`A``

| 青々 | 2005/05/02 15:02 | |

>クリロドさん
同年代なのにお元気そうで(笑)
私は徹夜なんてしちゃうと、次の日に支障が出すぎてしまうようになってしまいましたよ;;
子供たちの相手しながら寝てしまいます…。

ドライブの後は感謝の気持ちもこめて洗車、いいですね^^
でも雨ですね…。ムキィィ(゜Д゜♯)

>青々さん
日産ならなんでもコイ! ですか?^^;
良い車ですよ~、リバティ。パパママとは呼ばれてませんけど~(笑)
そういえば、青々さんとこは青汁一台なんですか??

えぇ、えぇ、2台とも洗いましたよ…。
嫁さんは家のお掃除してました。
子供達は… 邪魔だけしに来てました(#゚Д゚)

| chitose | 2005/05/02 15:59 | | ≫ EDIT

そうなんですよね!
必ず雨なんですよ!!
とくに冬だと次の日雪のことが多くて、で、そのまた翌日に晴れて、道はぐちゃぐちゃ車は塩でまっしろ、みたいな。うちは車の色が紺なので余計に目立ちます…。

コンバーティブル、持ってらっしゃるんですね~。 これからの季節が楽しみですね♪

| アザラシーズ | 2005/05/02 22:23 | |

>アザラシーズさん
誰か”洗車したら次の日雨確立”の統計出してくれないでしょうかねぇ…。
かなりの高確率になることでしょう(笑)

雪国、海岸沿いとも塩害は車にきついですよね><
濃色系のボディはただでさえ汚れ目立ちやすいので、
大変でしょうね;;

そーなんです~。オープンにはいい季節になってきました。
というより真夏になっちゃうと逆に熱射病とかになっちゃうので、今が一番いい季節なんですよね。
けど、仕事やら子供の相手で時間が…orz

| chitose | 2005/05/03 01:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/92-e451c717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

