PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹やばいよ

うちのリビングにトドがいました。

DSCF0809-s.jpg

トドの顔です。

DSCF0811-s.jpg

猫「誰がトドや…」

まぁ、トドは言いすぎかもしれんけどさー。
最近お腹がたるんでるように見えるんだけど?タプタプしてるぞ。

猫「これはあれよ。冬毛よ」

いや、もう春だし…。てか暑いし^^;
ずっと寝てばっかりで動かないから太ったんじゃないのか?
1歳にもなってないのに体格が立派過ぎ…。

猫「いやいや、平気平気。ぜい肉なんてないよ?」

んじゃ、もひとつ証拠写真

DSCF0817-s.jpg

この首のたるみはなんぞや?
あーあ、こりゃ食事制限しないとだめかな~??

猫「それだけはご勘弁を… 唯一の楽しみなんだから~」

私も家族もレオンもみんなお腹のたるみが気になる今日この頃…

関連するタグ :

| | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/93-05b560ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

