PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちブツキター!!

昨日待ちに待ったレオンのう○ちが出た!
アザラシーズさん油でスルっと療法が効いたのか、chihiroさん猫さんの好むお水アドバイスの実践の賜物か、はたまた私の便秘の息子のための愛のマッサージが効いたのか…、そして記事を読んでくださった方々のが効いたのか!?
とにかく出ました!

んで、肝心の詰まってたものは…??

これか? カキの種くらいの大きさの毛の固まりが3つほど。これが詰まっていたモノなんだろうか…。もしくはまだ本体は別に残っているのか…。

レオン自体はいたって元気。
走る走る、食べる食べるといつもの様子なので、とりあえずはすっきりしているみたい。本猫も機嫌がいいのか、いつも以上にごろごろいって付きまとってくる(笑) 特に寝込んでいる嫁さんが、たまに現れるとそれこそ足元に絡み付いて、嫁さんはこけそうになるわ、レオンは踏まれるわと、それはもうすごい甘えよう。 うーん、まだ100%完治となっているのかどうか分からないけど、一安心。こういう元気な姿を見ているとほっとする(´ー`)

今日中に嫁さんが獣医さんに電話報告して、その後の対応を聞いてくれるので、まずは連絡待ち。 けど、多分もう大丈夫かな?緊急を要するような自体は回避出来たと思うので。

「みなさま、どうもお騒がせしました」
PICT1350-s.jpg



ちなみに、嫁さんは大分ましになったようだけど、まだすっきりしないみたい。37度~39度くらいを行ったり来たり…。

なので、今日は初めて子供2人を保育園に送っていくために、いつもより2時間近くの早起き… 眠い…。
お迎えは嫁さん方のあばあちゃんが行ってくれて、そのまま子供達は実家でご飯も頂く予定。んで、私が仕事帰りに迎えに行くと。

昨日も一日家事と子供の相手をして、なんだかんだと”主夫”している私だけど、ほんとつくづく「料理」出来ないのが恥ずかしい。料理以外の家事は別段問題無いんだけど、こういうことがあると「たまには料理でもしないとな」って思う。が、普段は結局嫁さん任せ(恥)

世の旦那様方のお料理できるよ指数はどれくらいの物なんだろうか…。

関連するタグ :

| | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
おいでませ!レオンちゃんのう○ち!
とりあえずchitoseさんの心配事がひとつ減ってよかったです。
奥様のお加減も早くよくなりますように!

| アザラシーズ | 2005/05/09 12:04 | |

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
レオンちゃん出てヨカッタ!
バタバタ続きでchitoseさんもオツカレでしょうがあともうひとがんばりですね。
奥様早くよくなりますように。
ちなみにうちのダンナ様はお料理は私より上手です。
でも掃除洗濯後片付けはいっさいしません。
どっちがいいんでしょうね・・。

| AYA | 2005/05/09 12:06 | | ≫ EDIT

>アザラシーズさん
どうもありがとうございます^^
アザラシーズさんのアドバイスが有効に効いたようです~。
今日も普通のうんが出ていたようなので、もう心配なさそうです^^
嫁さんも今日一日ぼけーっと1人で過ごしているようで、本人曰く「明日には復活できそう」とのこと。
ほんと、ややこしごとが減ってきて良かったです^^

>AYAさん
物言わぬ(言ってるけど私が理解してない?)猫さん自身が一番オツカレだったんでしょうけど、人間も気疲れしましたー(^_^A;)
心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m

おぉぅ、(正式に)旦那様すごいですね…。あこがれますよ><
嫁さんには「やればだれでもできる」と言われるんです…。掃除、洗濯、子守りはいくらでもするから料理だけは…(-人-;) いつもこんな感じです(笑)
ほんとどっちがいいんでしょ?(笑)

| chitose | 2005/05/09 15:07 | | ≫ EDIT

ヨカッタデスネー!(^-^) これで一安心。あとは奥様の具合が気になりますが・・・。

ところでウチのネコさん、今日はさんざんなめにあわせてしまいました。あとでブログに書ければ書きますけど(ドリコム絶不調!)イヌとカミさんとネコと一緒に江ノ島(わたしらの住んでるところでは有名な観光地)に行ったのですが、帰り道を間違えて、思いもかけず島の断崖絶壁を通るハメになり、いやあもうホント、冗談抜きで死ぬかと思いました。イヌだけは喜んでたんですが、ネコが波の音に怯え暴れまくるわ(抑えるのにひっかかれまくり(T-T))カミさんは海に落ちるわ(不機嫌爆発!)、と、とんだトレッキング大会になってしまいもう散々でした(T-T)

イヌはともかく、ネコはこれから外へのおでかけは控えようと思いました・・・。ホント悪いことしちゃった。。。

| chihiro | 2005/05/09 16:11 | | ≫ EDIT

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
レオン君よかった~!!!
すっきりしたかな?

これで奥様も早くよくなるといいですね!!

| クリロド | 2005/05/09 17:04 | |

>chihiroさん
どうもアドバイスやらなんやらありがとうございました~!
とりあえず落ち着きました^^; 嫁さんも70%ほどの回復率です。明日にはだいぶ元気になっていると思います~。

おぉ、なんだかすごいことになっていたようですね…。奥さん海に落ちたって、大丈夫でしたか??
記事読みたいんですが、ドリコム不調ですか…。最近なんだか多いみたいですね。とりあえず楽しみ(?)にしてます(笑)

>クリロドさん
すっきりしてそうです^^ その証拠にいつも以上の暴れっぷりの食べっぷりで(^^ゞ いたづらも再開してますが、それでも元気な姿を見てる方が何倍もいいですね~。

嫁さんも明日には復活できそうですよ。

気にしてくださってありがとうございました!

| chitose | 2005/05/10 00:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/99-46ab9ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

